トップ > アフィリエイト成果 > 月収1000万円とは?

月収1000万円とは?

最近、「リア充ですね」と某ASPの担当者に言われたリワドンです。

「リア充」という言葉を知らなかったので、その場は適当に話を合わせ
あとで調べたのは内緒ですあせあせ(飛び散る汗)


僕がアフィリエイトを始めた頃は、周りで月収100万円とかかなり
貴重な存在だったと記憶していますが、最近は付き合う人達の
レベルが変わったのか、周りがモリモリ成長しているからなのか
わかりませんが、月収1000万円という人が結構います。

色々なセミナーに参加しているので、懇親会などに参加すると
「アフィリエイトで月に1000万円も稼げるんですか?」とか
「月収1000万円ってどうやって達成するんですかね?」とか
聞かれることが何故か多いです。

1000万プログラムの噂が広まっているからなのか、稼いでいる人が
増えてきたからなのかはよくわかりませんが。


どんなジャンルでどんな売上げの構成比になっているのか?
ということが知りたいようですね。


アフィリエイトで月収1000万円と言っても色々なパターンが
考えられます。

固定費で700万もらっちゃってるサイトなどは、残り300万で軽く
1000万達成するわけで。つまり1つのサイトで1000万。
これは完全にレアケース。

200万〜300万円ぐらい稼ぐサイトを数個持っているという場合も
あるでしょうね。

さすがに、1万円稼ぐサイトを1000個持っているというのはない
かと思いますが。


1ヶ月が30日と考えると、1日に33.3万ほど売上が上がれば
約1000万という方がイメージしやすいかと思います。

毎日均等な売上というのはありえないので、1日の売上が
35万とか40万とか行く日がなければ、1000万はちょっと
難しいのかなという感じ。

売上は800万〜900万で残りは固定費で1000万というのが、
なかなかいい感じの構成比じゃないかなと個人的には
思っています。

ジャンルに関しては、高単価ジャンルを攻めないと結構
きびしい感はあります。

まぁ、1000円程度の単価のものを鬼のように積み上げて
1000万円以上の成果を上げている例もありますが、これも
レアケースかと。

しかし、うちは密かにこの方法を考え中。( ̄ー ̄)ニヤリッ
意外とライバル少ないかもって思ったりしてるので。

資本主義は、他とは違うから儲かるわけで、他と同じことを
していても儲かりませんぜってことですね。

年末から優秀な外注さんが体調不良で新しいサイトは全く
作ることができませんでしたが、3月からは期待の新人を
投入exclamation

アルバイトの育成にかなり苦戦していますが、さて来月以降は
どうなるんだろう?



ということで、久しぶりの成果発表るんるん

a8-120229.jpg


ab.120229.jpg
ここは日給11万ペースでいけたかな手(チョキ)


at.120229.jpg

at.120229-02.jpg

at.120229-03.jpg
ここはサイト毎なので面倒だな。他にもあるけどぴかぴか(新しい)


ja.021229.jpg


my.120229.jpg
ここって未確定の金額表示がないのねたらーっ(汗)
クローズド案件&特単ですが、1件3xxxx円です。
未確定ながら一応100万弱。


バリュコマ・モーション・レントラ・リンクシェア・ci●・adme・
●ネタイズ・●tip・●ディ●ー●ナーの成果は秘密。


キャプチャーを公開すると、ASPの担当者に何のプログラムや
ジャンルで成果を上げてるのかって聞く人がいるわけですが、
うちの場合は、担当者に「言ったら殺●」と伝えてあるので大丈夫わーい(嬉しい顔)

無駄、無駄。



P.S. マックブックエアーを買いたいので積立貯金中ふくろ

P.P.S. 3月に予定していた孤独の旅は延期します。

P.P.P.S. 自称「1億円稼いだ」人のプロモーションがドン滑りしてワロタ。
     







このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

リワドンのアフィリエイト生活について

アフィリエイトとアドセンス収入のみで生活できるかを実践しています。
パソコン音痴が2006年10月からアフィリエイトスタート!
月収400万を超える過程を公開中。只今、週休5日制。
ドロップシッピングにも挑戦しています!

お気に入り


ひらめき ランキング


ぴかぴか(新しい) 応援ポチッ! ぴかぴか(新しい)

ブログバナー小.gif


メールお問い合わせ、メッセージ moemoe_affili@yahoo.co.jp

<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
相互リンクとランキングプラス

新着記事
過去ログ
最近のコメント
スターバックスのパンケーキ by 通りすがり (03/18)
堺市倫理法人会モーニングセミナー by M美 (01/14)
bills お台場 パート2 by 桃たん (09/18)
パンケーキカフェ mog 京橋店 by 桃たん (09/12)
bills お台場 by エンジン (09/05)
カテゴリ
リンク集
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

